アクセスカウンタ

しんきちの独り言・・・

プロフィール

ブログ名
しんきちの独り言・・・
ブログ紹介
 久々に、書いてみようかかな?
3日坊主になってしまうのか!!!

 お腹周りのダイエットして、メタボ予防中・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏の思い出!サロマウルトラマラソン2011
夏の思い出!サロマウルトラマラソン2011  今年も、6月の最後の日曜日は、ウルトラマラソンの日!! 新しい、ランニングシューズを、大会の前の週に買って、一度のも履いて走らず・・・  いつもは、三浦・霞ヶ浦・山中湖と出場して、調整を行なっていたのだが、マラソンブームの影響で 人ごみの中を、ハーフ・フルで走るのが嫌になったので、ウルトラ一本!!で勝負を賭けた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/14 00:22
クリスマス会
 今日は、はなが通う幼稚園のクリスマス会に、親子三人で行ってきたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 22:31
三浦マラソン_2009!
三浦マラソン_2009!  今年の三浦マラソンは”雨”の大会になりました。 あまり雨に当たったことのない僕ですが、久々に雨の中を走ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 21:32
春!発見!!
春!発見!!  昨日の日曜日。。。天気が良く・暖かい日だったので、三浦の小松ヶ池公園に 河津桜を見に、親子3人で行ってきました!!  車を臨時駐車場に停め、散策開始!!  京浜急行の線路沿いの道には、テントが連なり、その周囲で取れそうな、野菜やとろまん・干物等 売り子さんが威勢の良い声を挙げて、歩いている散策の人に営業スマイルを送っている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 22:04
フットサル三昧・・・
フットサル三昧・・・  土曜日は、フットサル三昧!!! 東戸塚で9時から11時まで、サッカー仲間とフットサルで”ハッスル×ハッスル!!”  体の切れが良かったんで、ドリブル&シュートで大興奮!!  チョットはしゃぎすぎて、チョットお疲れです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/22 21:21
夏休み
 夏休みが始まりました! これといって、予定は入れてはいないのですが・・・  今日は、お部屋の片付けを行って一日が過ぎっていっちゃた! いらなくなった、布団・座布団・衣服等で埋まっていた、押し入れをすべて 片付けたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 22:33
本当の姿・・・
本当の姿・・・  三浦半島の秘境で、チョット磯遊び!! お家から、車で一時間程の場所にある。  昼過ぎに出発したが、付く頃には雨も上がり散策を始めた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/11 22:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

しんきちの独り言・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる