しんきちの独り言・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃えろ!燃えろ!!

<<   作成日時 : 2005/06/01 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 燃えろ金本隊です!!
先日の日曜日は”山中湖マラソン”に参加してきましたよ〜
もちろん!ハ−フマラソンに!!
 我が隊からは、シンキチとアガッキ−そしておまけがひとつ・・・
家を朝5時に出発した。
待ち合わせ場所でアガッキ−と合流!し、山中湖へと向った。
 到着すると、年に一度の大イベント!!
 湖の周りの駐車場には、車で溢れている。
少し、受付まで遠いが、空いている場所に、青マ−チを停めた
 車を降り、受付場所まで向っていると、天候に恵まれ、風もそよ風程度であった。。。
又、車まで戻ると、アガッキ−とシンキチは、着替えを始めたんだ〜
 そ・そ・そう!!
走るときは、2人共、マラソンの時は”阪神 金本さん”のレプリカユニホ−ムを着用し参加していたのであった。
 ゼッケンを着けたり、シュ−ズを履き替えて、ゆっくりしていたら、出走時間が迫っていた!
車の位置から、スタ−ト地点までは約2Kmある。時間は後15分しかない。
 二人は、いそいそと早足で、スタ−と地点まで、向った・・・
途中で、参加する人達を見たが、ゼッケンの色が違う。。。
そう、後から出走の、湖一周コ−スの人達でけだ☆あせる、私達・・・
 途中、小走りをしながら、スタ−と地点に着いたが・・・
スタ−トの列に入れる場所を探し、後ろの方で入った・・・残り5分であった。。。次回へ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃えろ!燃えろ!! しんきちの独り言・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる